人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッスルパーク(*`Д´)/マッスル!

今日は朝からお台場で小型船舶の国家試験を受けた。

結果はさておき・・・・久々のお台場をちょいと覗いてみると

マッスルパークというアトラクション?をやっていた。

某テレビ番組「○A○UKE」や「東京○レンド○ーク」の

ミニチュア版といったところか・・・・。

まず「ターゲットダーツ」というのをやった。

手持ちダーツ12本で1番から9番まで刺さればパーフェクト!

というルールでダーツ経験者としては負けられないのだが、、

小学生と並んでいざ勝負!!

1本目は・・・・刺さらず。。2本目は、枠外(泣) 

その頃小学生の2本目は見事7番的中。

こちらも経験者としての意地で3本目は何とか的中♪

しかしそのあと2本外しあっけなく終了・・・。

ノ~~~ッ!!こんなはずじゃ。。

このダーツが悪いんだ、と物にあたりつつ

結果は小学生と引き分け。。。出直します

そのほかにも「イライラ棒」や「ナンバーバトル」などで

盛り上がりました!

マッスルパーク、お勧めですよ♪
マッスルパーク(*`Д´)/マッスル!_e0034100_23564973.gif


・・・あと小型船舶免許GETです。
by yochidesu | 2007-05-28 00:36 | 何気ない出来事
<< やってもた~&おめでた♪ Birthday Present☆ >>